見出し画像

kindle作家 スルメ 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在 9冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■I wanna be a 文章POP star

著者:スルメ
ジャンル:伝えたい系
2022/7/27発売日
POPを書き続けてきました。その数900枚以上。POPを作成して商品を売るおかげで、その新商品の販売数ランキングは地区で毎回ほぼ1位。過去には地域で数回TOP3を獲得しています。「対話形式で分かりやすく、かつPOPを書いた事がない初心者の方でも安心してPOPが書ける方法を紹介」


最新刊

■セブンイレブンは痩せる新商品が10割

著者:スルメ
ジャンル:食べ物系
2023/9/1発売日
本書は2023年9月1日から9月30日までのセブンイレブンに登場する新商品を紹介した本となります。読む時期、タイミングによっては売り切れているもしくは、販売終了となっている可能性がございます。また本書は9月の毎週金曜日の計3回の改訂(更新)を予定しております。「更新をする」という手間がかかりますが、その分内容量も増えます。お手数ですが更新方法を本書でご確認いただき、お楽しみください。よろしくお願いいたします。2023年6月視点で21407店舗と、全国に数多く展開しているセブンイレブン。あなたにとって日々身近な存在と言えるのではないでしょうか。


■行動したら、半年で-14kgヤセたセブンイレブン店員が鬼ヤセやすい新商品60品紹介します

著者:スルメ
ジャンル:食べ物系
2023/7/27発売日
2023年6月視点で21407店舗と、全国に数多く展開しているセブンイレブン。
あなたにとって日々身近な存在と言えるのではないでしょうか。と同時に多くの人が持つイメージ。それは「コンビニは太る」というイメージでございます。確かに、コンビニには美味しいもの、新しい魅力を知る商品が多数存在しています。実際にその中で太りやすい商品というものは数多くご存在しております。セブンイレブンで11年勤務している著者である私も、実際にそういった商品を購入し、「脂肪と痩せないストレス」を溜めていた内の1人です。しかし、正しいダイエット方法を身につけ、鬼ヤセやすい商品を徹底リサーチすることで、数多く発見、自分のダイエットに取り入れることができました。


■セブンイレブンダイエット2(SEVEN DIET2)

著者:スルメ
ジャンル:食べ物系
2023/6/25発売日
仕事のストレスを食事で発散。日々量も増え、気が付けばぽっちゃり体型に。ダイエットを決意するも、無理な目標なので、上手く続かない。またセブンで働いている為、仕事終わりに美味しい商品をついつい購入。
失敗の連続でした。そんな時にYOUTUBE動画でお家で出来るトレーニング方法やセブンの痩せやすい商品を知った私は、仕事のついでにとことんリサーチ。自分の食事に取り入れてきました。この効果もあってか、半年で-14kgのダイエットに成功しました。今度はダイエットで悩む人の役に立ち、伝えていきたいと考えるように。形に残る物として、本書を執筆しました。


■セブンイレブンダイエット2(SEVEN DIET2)

著者:スルメ
ジャンル:食べ物系
2023/5/28発売日
10日で-2.6kg!ウエスト-4cmと嬉しい報告続々!\SEVEN DIETシリーズ創刊!第1巻/ダイエットに関するこんな問題や悩みを抱えていませんか?
・仕事で忙しく、なかなかダイエットに取り組めない・ダイエットしたいけれどなかなか行動に移せない・過去に何度かダイエットに挑戦したが失敗に終わっている・ダイエット中に食べたいものが食べれず、ストレスを強く感じてしまう・普段セブンイレブンを利用しているが、商品数が多すぎてダイエットに向いている商品が分からない。これらのダイエットに関する悩み。
そんな方にお届けします


■60歳からの人生で読んで欲しい30枚の手書きPOP

著者:スルメ
ジャンル:伝えたい系
2023/1/25発売日
これからの人生「何か夢中で取り組みたい事」や「やりがいを感じている事」はありますか?60歳になるともうすぐ「定年退職」を意識する方が多いのではないでしょうか?その後にやりたい事が無い、もしくはあるけれどもある程度簡単な事ですぐに達成できるという方。これから訪れるのは"退屈地獄"という自分を悩ませる退屈の連続。そんな人を一人でも多くしたいという気持ちから生まれた本書。


■あなたが求める副業Kindle Unlimited本はどれ?

著者:スルメ
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/12/23発売日
「副業・・・もっと勉強したい」「副業について詳しく学べる本を探している」「副業したいけど何から始めたらいいか分からない」「より集中して取り組める副業本を探している」「確定申告について副業を意識しながら勉強出来る本を探している」こんな悩みお持ちではないでしょうか?
そんな方にお勧めの一冊!


■商品からありがとうの声が聞こえる文章POP

著者:スルメ
ジャンル:伝えたい系
2022/11/26発売日

僕は約10年、約1000枚になりますがコンビニの一週間に一度登場する新商品を宣伝する為に必要なPOPを文章を使って作成してきました。本書は商品の販売数増加に繋がったPOPを60枚載せております。そして作品集として1枚1枚こだわったポイントやオススメした商品の思い出話、実際のお客様の反応等を掲載しております。


■文章接客

著者:スルメ
ジャンル:伝えたい系
2022/11/12発売日

文章接客。聞き慣れない言葉だと思います。接客という言葉、gooの国語辞書では「人をもてなす」と記載されており、つまり「店員がお客様をもてなすこと」という意味になります。文章接客の目的そして方法が理解できれば、誰でも簡単に使用できますし、効果も出ます。そしてお客様はあなたの書いた文章を認識、共感をしてくれます。


■I wanna be a 文章POP star

著者:スルメ
ジャンル:伝えたい系
2022/7/27発売日
POPを書き続けてきました。その数900枚以上。POPを作成して商品を売るおかげで、その新商品の販売数ランキングは地区で毎回ほぼ1位。過去には地域で数回TOP3を獲得しています。「対話形式で分かりやすく、かつPOPを書いた事がない初心者の方でも安心してPOPが書ける方法を紹介」


■kindle本ダウンロード待ちストレスを解消する最強7つの行動

著者:スルメ
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/1/30発売日
kindle本をダウンロードする際に発生しているダウンロード待ち時間。
「遅いから嫌だな・・・」と感じている人が増えています。実際に待つのが嫌で「待ち時間がかかる本は読まない!」なんて人も・・・もったいない!もしその本があなたにとって素晴らしい本だったら・・・もしその本があなたを成長するきっかけを与えてくれる本だったら・・・待ち時間に対してネガティブな感情を持つあなたに伝えたい。kindle本ダウンロード待ち以外にも様々な待ち時間に対してのストレスを解消する最強行動7つをご紹介!


■行動したら、2週間で -5キロ痩せました!

著者:スルメ
ジャンル:健康系
2022/1/30発売日

大好きだった彼女から別れ際に言われた私スルメはダイエットを決意します。糖質制限ダイエットに取り組んだスルメは半年で-14kgのダイエットに成功。しかしすぐに+7kgのリバウンド。焦ったスルメはもう一度ダイエットに取り組もうとしますがそんな時にスルメのダイエットの知識を向上すべく現れたのは・・・怖ろしい例のあの人だった!そして告げられる新たなダイエット方法。脂質制限ダイエット。実際に体験し成功させた私スルメ。
どのようにしてダイエットを成功させたのか?是非あなたの目でご覧ください!


■行動したら、-14kg瘦せました!

著者:スルメ
ジャンル:健康系
2021/12/30発売日
別れ際大好きだった彼女から言われた一言で男はダイエットを決意する。
「太っている自分とはサヨナラしたい。」多くのダイエットをしてきたが失敗に終わる。そんな中、運命の出会いが。それは糖質制限ダイエットとの出会い。そして半年で-14kgのダイエットに成功。糖質制限ダイエットとは1日の炭水化物に含まれる糖質を制限するダイエット方法の事です。



本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?