見出し画像

21#参政党の吉野と赤尾が語るブレない生き方 赤尾由美&吉野敏明著

テレビでは報道されないが

最近

ネットで大旋風の

参政党がすごい!


今日は

参政党の5レンジャーの

赤尾さんと吉野さんの本


どちらともめっちゃ苦労されていて

やっぱり苦労してきた人が政治家にならないとあかんと

思った


政治家になりたい人が政治をやるのではなく

本気で日本を良くしたい!

子供たちや孫世代に良いものを残したい!

って思う気持ちの人が

政治家になったらいい!

と思えるお二人


めっちゃ印象に残ったのが

とある講演会で

すべて講演が終わったあと

吉野さんに一票を!って

スタッフが言うのを止めて

そんなことを言わなくても

分かってくれる人は分かるし

選挙のためにやっているのではなく

日本を良くしたいから

やっているんだな!って。

一票をって伝えなくても講演会の後で吉野さんに入れますーって

声をかけて来ちゃった人がいたって

話がシビレました!


これから

お二人の活躍に

期待しています\(^o^)/


#インスタ図書館 #本要約 #書評 #本 #読書 #読書好きな人と繋がりたい  

#おすすめ本
#参政党の吉野と赤尾が語るブレない生き方
#赤尾由美
#吉野敏明


#ビジネス書  

#参政党

#18歳選挙


保存して後でゆっくり見返して下さいね♪

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/