見出し画像

しゃべれども、書けども、どうもどうも

こんにちは、こんばんは、おはようございます。眞琴です。
最近は自宅で過ごすことがほとんどなので、暇さえあればツイキャス配信をしております。本も少しだけど読んでます。

読書系のアカウントをはじめてからしばらくは年齢も家族構成も声ですら表には出さない謎の人でしたが、イベントやオフ会に参加して素の姿を見せたり、遠くにいるフォロワーさんと通話なんかもするようになって少しずつ謎を取り払ってきました。まさか音声配信までするようになるとはね……謎で固めていたころの自分が聞いたら多分信じられないんじゃないかな。

長い文章を書くことも始めました。なんか、小説……とかいうやつ??
いつかは書いてみたいと思ってたけど、文学フリマの熱気を感じたり有志で同人誌をつくったフォロワーさんたちが楽しげにお話されているのを聞いて、私もやってみようかな、やるなら今かもしれないな、などと思った次第です。
いまは見よう見まね、手探りでやってます。少しでも面白いものがつくれたらいいな。
できあがったら、誰かに読んでもらいたいな。

ではでは。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?