見出し画像

今年も絶対食欲の秋

ぼぶこです。

くら子のnoteを読んで、もちクリームを食べなかった事を後悔したよ。。美味しそうなイラストによだれが垂れます。こちら↓

きっと限定であることが尊いのだな。


わたしくしぼぶこはというと、
本日思い出の駅弁 峠の釜飯 おぎのやを食べましたー!!(あ、値段が🤭)


群馬の駅弁なんだけどね、スーパーに並ぶと即完売する駅弁界の王様なんです。(ぼぶこ調べ)
私も1時間ぐらい並んで整理券をゲットし無事に美味しくいただくことができました〜〜♡

ちょっと隠れてしまっている
椎茸が最高に美味しいのです。。!!

なんで思い出の駅弁なのかというと
小さい頃からおばあちゃんがこの釜飯が大好きで、群馬方面に行くと絶対に買っていて一口もらったりして一緒に食べていたんだよね。
今日はおばあちゃんの分もゲットして我が家で一緒に食べました♡

美味しいものを食べることが
生きていく原動力です〜〜〜〜

食欲の秋が始まったからね
怒涛の残り2020年を走り抜くために
美味しいもの沢山食べようと思います!

しかし、金木犀の香りはセンチメンタルになりますなぁ。。🍃いい匂いだ。。

ぼぶこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?