見出し画像

💝💝💝💝料理人『すぅ』がおすすめする相手に喜ばれる手土産‎|•'-'•)وナイス!!

こんにちは!料理人『すぅ』です( *´艸`)
今回はおすすめの手土産の紹介です✨✨
私はお世話になったシェフの方々や先生、先輩、
良くしてもらった常連さんとのお食事に行く時手土産を持って行きます!
その時にとても喜ばれたものを紹介します˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ではさっそくみてみましょう!

💝💝弁財天//フルーツ大福˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

色々なフルーツを大福に!!
見た目も可愛いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はパイナップルがとてもお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و♪


💝💝おせんべいやさん本舗//煎遊˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

これを持っていくと絶対といって良いほど!!
お返事で『ビールとの相性最高だよ!またちょうだい』と言われますw
私もこれ以上の美味しい黒胡椒煎餅はないと思っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


💝💝ニューヨークキャラメルサンド˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

甘党の方には絶対にこれ!!
コーヒー好きや紅茶好きの方にも大変喜ばれました٩(ˊᗜˋ*)و♪


💝💝オイルオイスター˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

こちらも大人気!!
牡蠣の旨みをダイレクトに感じられる商品‎|•'-'•)وナイス!
おすすめは浸かっているオイルを✨✨
パスタとあえたりアヒージョのオイルにすることをおすすめしました!!


💝💝クロワッサン//Paul˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

クロワッサン、意外ですよね??
これも大変喜ばれますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんせバターをたっぷり使っているので!!
開けた瞬間の香りがもうたまりません✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎


💝💝アディクトシュークル
缶の焼き菓子の詰め合わせ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

猫好きには本当にたまらないです!!
中の焼き菓子は美味しく缶のモチーフがなんと猫ちゃんに♡
もし渡す先方が猫好きなら絶対におすすめꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いかがでしたか??
気になるものはありましたか??
他にもお店の紹介もしています!!是非そちらもご覧ください!!
本日は最後まで読んでいただき本当にありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲