見出し画像

⭐️⭐️⭐️⭐️最強のパスタ教えちゃいます‎|•'-'•)وナイス!

こんにちは!
料理人『すぅ』です!!
今回は現役料理人の私が家でも出来る最強パスタを公開しちゃいます!!
特別ですよ〜??🤓

この記事を見つけた方はラッキーです٩(ˊᗜˋ*)و♪
この記事以降は有料にしていこうと思います!!
実際にイタリアンで2年働いてた私のお気に入りのレシピなのでご了承下さい🙇‍♀️

💝💝春キャベツと桜エビのクリームパスタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パスタ  お好きな量どうぞ 90gがおすすめ
キャベツ 350g
乾燥桜エビ 20g
にんにく ほんの少し
クリーム 250
水    50
塩    2つまみ
粉末のチキンコンソメ 大さじ1
ごま油 めっちゃ少し 香り程度なので!

1パスタを茹でるのはいつもどうりでお願いします!
2 パスタを茹でている間にフライパンでにんにくと乾燥の桜エビを少し炒めて香りを出しましょう!
3 桜エビの香りが出たらカットしたキャベツを入れて一緒に炒めます。
4 クリームと水を入れて少し温めて火を止めてください
5 パスタを入れたらフライパンの火をつけてフライパンをあおってソース達とからめてください
6 そこで!! チキンコンソメ、塩をいれて
味を整えてください!!
7最後にほーーーんのすこっしのごま油をちょんと
入れて完成!!

クリームパスタはクリームがもったりとしてるのであまり味を濃くしないことがテクニックポイントになります。

いかがでしたか??
常連さんに食べたいから作ってくれとオーダーが入るほど人気のパスタです!
是非やってみてください✨
最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲