2023年 散財備忘録 (Amazon編)

2023年

貯金が全然できてない!と気づいてしまった

調べるとどうやら今年1年で通販に70万円近く使っていたのが発覚

これを紐解き

来年はしっかり貯金するための今年買ったものの個人的備忘録です


【漫画部門】

今年Kindleで買った漫画を羅列

ゲ謎みたら鬼太郎買いますわな

【カメラ機材部門】

カメラはハマると沼

50mmF2.5Gは結局ほとんど使わず売却

確かに軽量なのは良いんだけど

50mmF1.2GMが欲しんだ罠

露出計はあると便利、なくてもなんとかなる(今のところ)

ワイヤレスリモートコマンダーは買って正解 

ワンオペ撮影だと全てが楽に

LEDライトはたくさん買っちゃった

電動スライダーも表現に幅が増えて買ってよかったかな

スモークマシンはもっと安いのが出るそうです

【無駄部門】

あ、登録しないと意味ないんすねw

まぁ・・・アニメの影響です(13年ぶり)

ソラニンの最初だけ覚えました

リージョンが合いませんでした 全く見れない

俺より強い奴しかいない

なんかそう言うデータあるんですか?


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?