見出し画像

今週の行動リストを作る!

おはようございます☀

月曜日になり、また一週間が始まりましたね❗️

一週間をどのように使うかは、月曜日のスタートが大切になります😁

そこで何をするか明確に行動できるようにリストを作ります‼️

①コミュニケーションの数と質を意識する!

明るく、笑顔で人と接する❗️マスク着用ですが、笑顔を作るようにして会話の接点を増やしていきます!

②独立開業のための準備、勉強をする!

開業場所リスト10個作り、10月15日に視察ができるように準備をする❗️15日にリモート研修もあるので、楽しみ👍

③日曜日にソフトボールの試合があるので、身体を作る

毎朝、30分のウォーキングと火曜〜金曜まで毎日、ジムに通う❗️食事もタンパク質中心に変えて、体調管理に気をつける‼️

行動リストを作れば、何をすれば明確になりあとで振り返ることもできるので実践していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?