見出し画像

ゼロから始まる結婚生活Vol.8

義母さんに諭されたボンはどうするのか?


話が終わって

そのまま皆んなで

奥さんの元へ向かった


家に着くと

当たり前やけど

明かりがついている

聞き慣れた子供の声がする


まず義母さんとお姉さんが

先に入って事情を説明してくれた


そしてボンも家の中に入った

入ると

奥さんは何も言わない、、

画像2

怒ってくれた方が気が楽やった(;´д`)


娘は駆け寄ってきてくれた(;_;)♡


一か月ぶりに抱っこしたら

少し重たくなった気がした


1人になって気づいたことを

お互いに話した

ボン
・子供がいない
・帰る場所がないのは辛い
・おかえり、ただいまが無い
・手作りご飯のありがたさ


離婚の理由で

1人の時間が欲しいと言っていたけど

当たり前やけど

1人になると寂しいと思った(;´д`)


奥さん
・子供には両親が必要
・一人で2人見ながらは仕事は辛い
・家事を雑ながら手伝ってもらってた方がいい

話し合いが終わり

離婚を回避することができた


最大の難関は突破したのである。

画像1

次回

ボン家を買う編スタート!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?