見出し画像

恋愛でフレンドゾーン脱出法!「いい人」ラベルを剥がす秘策

いいところで押さない:

・仲良くなっても、いい雰囲気のときに積極的にアプローチしないと、関係は進展しない。

・例えば、頻繁に連絡を取り合っていても、実際にデートに誘わなかったり、告白しなかったりすると、女性はただの社交辞令だと感じる可能性がある。

・関係が進展しないまま時間が経つと、女性は意味がないと感じてしまい、気持ちが離れてしまうこともある。

・仲良くなったら、デートに誘ったり告白したりして、恋愛感情をはっきりと伝えることが大切。

自分の評価を過剰に気にする:

・自分がどう思われているかを過剰に気にすると、いい人止まりで終わることが多い。

・会話中に言いたいことを言えずにいると、女性は不信感を抱いてしまい、うまくいかない。

・自分の評価ばかり気にしていると、相手の気持ちや考えは伝わりにくい。

・相手がどう思うかではなく、相手がどうしたら嬉しいかを考えることで、自分の魅力を増し、女性の心を惹きつけることができる。

ななとLINEしたい人は、下のリンクから追加してね。恋愛相談のるよ。https://lin.ee/AVdbUVz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?