見出し画像

初出展デザフェスの感想〜パングラム屋にイラスト提供者として店番〜

今回デザフェス初出展しました!正直な感想はめちゃくちゃ疲れた。
また私は今回イラストを描いただけで中身は八木汎くんが全部作っています。
という状況で出展したのですが、まあパングラムってそういえば私も最初分からなかったなと。
このパングラムの説明をして、なぜヤギの恰好を相方がしているかを説明して…
内容を聞かれれば冷や汗をかきながら拙い説明を。
ただ想いとかは作ってないので伝えられず歯がゆい想いを…
という感じでした!

とはいえ、人の感性とは色々だなーと実感しました。
だからオークションとかマニアグッズとかコレクターとかこの世に存在するんだなと。
色々勉強になる体験でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?