スクリーンショット_2019-12-28_17

スカイウォーカーに捧ぐ!始動!再生医療への挑戦

2017年に起業した会社ですが、ピボットを3回しまして現在バイオサイエンスに舵取りしております。

そんな中でLigandsというサービスを始めていますが、

ちょっとずつ前進しようと頑張っております。

ま、趣味なんだけどね!

そんな中で「もうそもそも自分たちでもなんかしなきゃ!」ってこと、

「何したいか?」って思った時に、「再生医療」というキーワードが出てきた。

再生医療で何がしたいか!

私はスターウォーズが好きだ!

そんなのルークやアナキンの腕を再生させたいに決まってる!自分たちの力で!

ってな訳でスカイウォーカーたちの腕を再生させるための挑戦に踏み出していきたいと思います。

詳細は上記リンクより!

あとは公開中の「スターウォーズEP9スカイウォーカーの夜明け」もよろしく!

乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?