初めまして.tomと申します.

初めましての方は初めまして,そうでない方も初めまして.とある大学院の教育学研究科でまちづくりの研究をしている,tomと申します.現在M1です.

1年以上前,断続的にnoteを書いていた時期がありましたが,またやろう,と思い立ったので書き始めることにしました.

自己紹介のところにも書きましたが,楽しんで書くことを第一に,日々の研究,日常,趣味など,広く気づきを綴っていきたいと思います.日記的に出来事を書くこともあれば,まとまりなく頭の中を垂れ流すことも,整理して文章を書くこともあると思います.

何かの縁でこの記事にたどり着いた皆さんも,是非お気軽に,ゆるりとお楽しみいただけたら幸いです.
では,また次の記事で.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?