見出し画像

5行日記(2022.7.25)

夏!というような日差しと暑さを感じました。関東は、明日から雨の予報が続くようですが、本当なのでしょうか?このまま夏になりそう...そんな1日でした。

体調はとても良いです。疲れていたのだなぁ...と思います。回復には完全にフリーな3日間が必要だと、どこかで見かけました。確かにその通りかも、と感じました。

個展1ヶ月前という事で、少し緊張してみたり。プレッシャーを感じすぎないようにしつつ感じている、そんな日々が続きそうです。今日は制作を、そこそこ進められました。

朝一番に近所の野良猫さんに挨拶出来たのが今日の良かった事。あちらも認識してるのか、通り過ぎる程度だと逃げません。「おはよ〜」と小声で声を掛けたのは、ここだけの秘密です。

師匠に「糸目糊の色を決める時のポイントみたいなものはありますか?」と質問したところ「ビビッときた色」と答えが返ってきました。難し!いつまででも迷っていられる気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?