見出し画像

日記(令和元年10月1日)

10月ですね。。。9月を振り返って10月の目標を記したいと思います。

9月は、東博と着付けレッスンに行けなかった事以外は、中々良い1ヶ月だったと思います。2月の個展にてご注文頂いていた作品は全て制作しました。追加でご注文頂いた分も、今月中には制作したいと思っています。

10月の目標は...着物を着る事と新しく着物の図案を1枚描く事です。

着物を着ることは、そのような機会が多々あるので何とかなると思うのですが、着物の図案はどうでしょう。。。今までしたことのない時間の使い方が求められるような気もしますが、一応10月の目標です。年内に2枚新しい着物の図案を作りたいと思っているので、まず今月1枚。。。

そして、東博に行くのは決定事項です。久々の平成館に乗り込みたいです。乗り込む予定です。地味に他の美術館も10月スタートの気になる展覧会が多いので、見逃なさいように気をつけたいと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
フォリア所属 染色作家・甲斐凡子のブログみたいなもの。日々の徒然。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。