見出し画像

国民はバカじゃない!→バカじゃないからあなたの話に関心がないんですよ?【自己肯定感が上がる話】

なんかエンゲージメントが高かったので、
今回もめっちゃ自己肯定感が
上がる話をしたいと思う。

田中真紀子という人物を
知っているだろうか?

「国民はバカじゃない」
という動画が
割とバズってるけど、
バカじゃないからお前の発言に
興味がないんだけど?

って話なわけよ。

差し控えた方が良いのは
お前なんだけど?
って話。

マジでこんなカスの動画が
バズるとかやばいから。

こいつ過去に何やったか知ってる?
ぜひ調べてほしい。

なんならお前も検挙されたほうが良くない?

くらいのカスみたいなやつだ。

あんなやつを報道してるFNNも
腐ってるな。


お前らマジで暇すぎて
こんなん報道してるんじゃない?

暇じゃなかったら、
こんなカスの話を報道する必要無いだろ。

田中の失態って俺ら世代では
すごい記憶に残ってるわけ。

あれだけネガティブな報道してた
お前らが今更正義に取り上げるって
おかしくない?

とは思う。

だからマスコミ嫌いなんだよ。
石丸さんも言ってたよね?

マスコミの正義って
どこにあるんだ?
気合いを入れてください!

恥ずかしく無いからそんなムーブを
やってると思うんだけど、
俺は
マスコミ=人間の底辺
政治家=幼稚園生

だと思ってるよ?
(一部を除いてね)

じゃあ仮に田中真紀子が
選挙に出たとして、
俺は何を言っても投票はしない。

どんな良い政策があって、
どんなに良い話をしても
1000%投票はしない。

こいつがクソなのは分かってるからね。

っていう話である。

俺世代の人なら分かると思うけど、
君それくらいやばいことを
結構色々やって来てるの知ってる?

って普通に思わん?

むしろお前が何を今更発言してんの?
って話。

でもマスコミの人の気持ちも分かるよ。
角栄の子孫だからね。

そりゃ〜いろんなところに影響力はありますよ〜

その中で取り上げないとな〜
みたいな感じなんでしょ?

それがクソだって言ってるんだけどね。

はい、ここで田中真紀子の
クソさ加減がわからないなら、
ネットとか、
チャットGPTで調べてくれ。

てか素朴な疑問なんだけど、
鈴木宗男ってなんで、
いまだに議員やってるの?

あいつもカスだって
みんな分かってるだろ。

あいつに関しては
有罪判決受けてるからね。

お前が今更何言ってんの?って話。

お前が何か発言できる立場に無いから。

過去の自分のことを置いといて、
何を言ってんの?

てか、田中真紀子のことだけど、
そんなクソみたいなやつに
関わってる過去がありながら、
それをYouTubeで公開してる
FNNってやばくない?
(2度目だが)

マジでやばいよ。

とにかく政治家とマスコミって
本当にクソなのよ。

こんなクソみたいな奴らが、
恥の上塗りを重ねてる
YouTubeの動画が腐るほどあるから、
ぜひ観てほしい。

それを観たら分かるが
あんなカスみたいな奴らよりは
絶対あなたの方が優秀だ。

これは100%言えるけど、
こんなクソみたいな奴らが議論するよりも、
あなたの方が絶対建設的な話ができると思う。

なんでこんな厚かましく生きられるんだろう?

こんな風に人の気持ちを考えらなれない奴が、
厚かましく生きているわけだ。

じゃあ俺らも厚かましく生きて良くない?

いや、こんな面の皮が厚い奴らのようには
生きられんが、
せめてちょっとでも
見習ったら良いんじゃ無いかな?

もし生活保護の申請を却下されたなら、
こいつらくらい厚かましく迫った方が良いと思う。

それ以外でも
もう少し厚かましく生きて良くないか?
と俺は思うんだ。

だからクソみたいな政治家たちの話と、
逃げに逃げるマスコミの動画を
観てほしいんだよ。

そんなクソみたいな大人がのうのうと
生きてる世の中だよ。

その上で、
こんなクソみたいな奴が書いている
記事を真面目に読んでるあなたの方が
絶対まともなわけ。

今めちゃめちゃバズってるけど、
安芸高田市の討論って面白いよね。

小学生以下の奴ら(議員)と
大人(石丸さんや執行部)が
討論してるんだけど、
あんなカスみたいな奴らが、
議員になれるんだよ?

酔っ払った状態の俺でも
もっとマシな討論ができるし、
その辺の小学生の方がマシだ。

いや〜石丸さんの
苦労が垣間見える。

世の中ってそんなもんなんだ。

全国ネットで恥を晒している奴もいるし、
それを取り上げる人間の底辺がいるわけだ。

それよりはあなたの方がよっぽど優秀だ。

だからもっと自分を
認めてあげても良いっていう話なわけだが、
動画を観てもらったら、
この話も腑に落ちるな〜
って思うところではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?