はやくノートが終わりますように

今日は会社を休んだ。復職してから、何回も欠勤して、いまは時短勤務だ。
それでも働けない。負荷に耐えられない。おそらく辞めたほうがいいんだと思う。
でも、辞めたら、私には何も残らない。
精神を病んだ、ぶくぶくと太った、誰からも必要とされない私しか。

精神が苦しくても、ノートに何事かを書くことができた。
今はそれもできていない。
もう長いことノートを書いていない。

あと30ページくらい。
何も考えられないから、何も書けない。
せめて、なにか、書けるようになりますように。
どうしたいとか、何を思うとか、書けますように。

はやくこのノートが終わりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?