見出し画像

メルカリで売れた意外なモノ【13】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約10ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
400品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ10ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの13個目を紹介していきます。


⭐️ 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 入場者特典フィルム

この前公開されたらしい、映画🎬機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ。
この入場者特典のフィルム🎞が超人気です。

何でも、実際の映画の一コマがフィルムになっていて、どのシーンのフィルムが入っているかは開いてみないとわからないらしいです。
また、週ごとに貰えるフィルム🎞の中身が異なるようで、コレクターの方にとってはぜひとも集めたい品らしいです!

私はガンダムに興味がないので、知りませんでしたが
弟が映画を🎬🎦見に行って、『要らないから売れば?』とくれたものを出品しました。

いいお値段で、秒で売れました。

映画を見て、フィルムいらないけどお持ちの方、今ならきっと売れると思います❣️

#メルカリ       #出品    #休日の過ごし方 #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#機動戦士ガンダム #映画 #キャラクター  #フィルム

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)