見出し画像

死んでますよね!?

対AI(五段設定)戦。こちらは黒番。

さて、上辺、左下隅を白に大きく纏められ、黒は始終劣勢のまま、いよいよヨセに入ろうかという段階です。

白は、左辺の黒を先手で対処した後
満を持して 白四16 へ

……………………。

😱

いや、わかっていたけれど、わかっていたけれど💦


コレ、死んでますよね!?


生きてます!?
もし、生きる道があれば誰か教えてください🙏(>人<;)


実戦は

はい、死に〜‼️

と言いたいところですが

AIは、勝ち碁となれば あえて大石を殺しには来ないらしい😓

白三18ととどめをささず
十四2とツイできました。

完敗です😵😵😵😵

また頑張りマス

#囲碁  #碁 #最近の学び #AI  #敗北 #ディープラーニング  #死んだ #思い出のボードゲーム #ヨセ #負け #完敗 #爆死 #投了 #中押し #五段設定

この記事が参加している募集

最近の学び

思い出のボードゲーム

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)