見出し画像

メルカリで売れた意外なモノ【14】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約10ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
420品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ10ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの14個目を紹介していきます。


⭐️ 古い貯金箱

今夏、特に夏休みに入ってから急激に売り上げ率が高くなったものがあります。
それは貯金箱です☀️

7月末くらいから1週間で4〜5つくらいの貯金箱が売れました。
これらの貯金箱の中には、半年以上前に出品したきり全く売れなかったものもいくつか含まれていました:(;゙゚'ω゚'):

ここに来て何故か急に貯金箱が売れ始め、少し驚いています😲∑(゚Д゚)
新しいものに限らず、古いレトロものの貯金箱や、郵便局のポストの貯金箱、
小学生の時に自由研究で作った手作りの貯金箱も売れました🤣🤣🤣🤣

なぜ突然売れたのか?

夏休み?だからかもしれません。

そういえば、最近子どもグッズも妙に売れます💕

キッズ用品やおもちゃ、ぬいぐるみも夏休みの今、売り時です🥰

#メルカリ        #出品    #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#売り時   #キッズ #おもちゃ #ぬいぐるみ #貯金箱 #レトロな貯金箱
#休日のすごし方

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)