見出し画像

がんばってくれ😭近所の野良猫が可愛い過ぎる😍💙


近所の野良猫の錆猫ちゃん。

猛暑でここ暫くご無沙汰でしたが

久しぶりに居た、車の下🚘

痩せている😱😱😱😱

きっと暑すぎてごはんが食べれてないのです😭😭😭😭😭

思い返せば

去年もこの時期だけけっこう痩せていました😢

長毛種は暑さに弱い😱

冬になれば太るのですが😭

九州の夏は暑い🥵です。

この近所は、九州の中では比較的暑さはマシですが、それでも連日30度は越します😱
夜は毎晩熱帯夜です😱

なんとか
夏を乗り切ってほしいです😭😭😭😭


#猫ちゃんがんばれ #痩せた #暑い #猛暑 #長毛種 #我が家のペット自慢
#錆猫 #野良猫 #地域猫 #可哀想 #九州の猫 #夏終われ #乗り切ってね
#餌食べて #水飲んで #可愛い #猫 #ねこ #しっぽ #野良猫の猫生はきつい
#猫は人に飼われたほうが良い

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)