男兄弟

昨日のnoteに書き忘れていたことを思い出した。
キセルも「グッデイ・グッバイ」の頃のキリンジも、ご兄弟でやっている。

どうやったらあんな素敵な音を奏でる兄弟が育つんだろう。

下ネタで大盛り上がりしたり、ケンカもよくする。
親をさせてもらっている身としては、男兄弟って激しいなぁと感じることが多い。

兄弟ユニットを組んでほしいとかそんな願望もないし、仲良くしてくれればそれ以上に望むことはない。まぁそんなこと言いながら、深みのある情緒とか豊かな感性だとか、そういうものに興味があるからこんなこと思うんだろうけれど。

最近よく流しているので、長男もキセルの「ひとつだけ変えた」を気に入ったそう。
だんだん趣味嗜好も彼個人の個性が強くなって、親のそれとは距離があいていくんだろうけれど、何かしら重なるところがあるとやっぱり嬉しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?