見出し画像

心が夢中になる方へ

こんにちは。ボクです。
本日も、お疲れ様でございます。

昨年の秋くらいに、
SUPER BEAVERさんという
アーティストさんに出会いました。

きっかけは、
この動画を見たこと。

Hayaoさんという方が
投稿されているYoutube動画を
見たのがきっかけです。

Hayaoさんは、
自分というものを
大切にされている方。

Youtubeの動画を、
ただ見させて頂いているだけですが、
とても素敵な方です。

そしてHayaoさんの動画は、
見ているととても
落ち着いた気持ちになります。

SUPER BEAVERさんは、
2005年結成の4人組ロックバンド。

いくつか楽曲を
聴かせて頂きましたが、
予感という楽曲には、
とても胸が踊りました。

正解なんて
あってないようなものさ

人の目なんて
あってないようなもんさ

生きていると、
どうしても周りの人が目に入る
周りの人の声が耳に入る

その存在を無意識に感じてしまう

でもそんな中で僕たちは、
本当の自分を見つける

あなたがその時感じた
その感情は、
あなただけのものだ。

他の誰のものでもない。

その感情に、
あなただけの名前をつければいい。

そしてあなたはまた、
予感のする方へ、
心が夢中になる方へ進めばいい。

そこでまた新たな感情と出会って、
それはまたあなただけのモノになって…。

SUPER BEAVERさんが、
背中を押してくれます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?