見出し画像

自分は恋愛感情がない気がするんだけど、同じ気持ちの人いますか?

昔は好きっていう気持ちがすごくわかるくらい人を好きになってた。それは男の子も女の子も好きだったことがあって、その人が好きで自分のことも好きになってほしかった。

でも、手を繋ぎたいとか、キスしたいとかは思ったことなくて、そういう雰囲気になった途端、その人を少し好きじゃなくなった。

大人になっていくにつれて、出会いがあんまりないのもあるけど、人を好きになる気持ちがわからなくなって、

例え、誰かを好きになれたとしても、相手がスキンシップ求める人だったら、うまくいかないんだろうなってわかってる。

ただいっしょにいたい。は成立しにくいんだろうなぁ

だから、たぶんこれから誰かに出会っても、なにもないし、

一生ひとりで生きていくんだと思う。

いろんな価値観があっていいとは思うんだけど、

もし僕みたいな、ただこの人と一緒にいたい、っていう価値観の人に出会えたら、そしてその人にそう思えたら嬉しいなぁって思う。

相手がどれくらい自分に求めてて、
自分が相手にどれくらい求めるか。

これがうまくいってるひとってすごいなぁ。

いつか会えるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?