見出し画像

南インドカレー プラムナード|南阿佐ヶ谷 おすすめごはん|アラフォー東京デート|婚活男子





おげんきさまです 
アラフォー婚活男子しんごの婚活ブログです

今日はパートナーのmimiさんと 南インドカレーへ
いってきました!


本格南インドカレー プラムバート

ふたりとも、アーユルヴェーダを取り入れた食事を
日々行って行っているので 

できるだけ、スパイス、がしっかりしていて
しかも、美味しい食事を探してるのですが
(アーユルヴェーダ=インド料理ではありません)

南阿佐ヶ谷のプラムバートさんは
料理の味をヴィーガンの人にも
理解があるのでとても過ごしやすく。

mimiちゃんも!いつもおいしい!おいしい!と
喜んでくれます!わーい♪


昼はプレート注文で夜はミールズを注文することが多いですが
ミールズはほんと!おすすめです!


いつも白湯頼むのですが
白湯お願いしても、気持ちよく出してくださいます。

チャイはあついのでご注意あれ!






南阿佐ヶ谷プラムナード

事前に定休日と時間しらべてね!

東京メトロ丸ノ内線 / 南阿佐ケ谷駅(出入口2a)
駅上すぐです!
阿佐ヶ谷駅からも徒歩6分です!

  • アクセス情報
    ■駅からのアクセス
    東京メトロ丸ノ内線 / 南阿佐ケ谷駅(出入口2a) 徒歩1分(11m)
    JR中央・総武線 / 阿佐ヶ谷駅(南口) 徒歩8分(590m)
    東京メトロ丸ノ内線 / 新高円寺駅(出入口2a) 徒歩18分(1.4km)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?