さて、夜ですね、夜の食事取ってる時間帯でしょうか? どうなのでしょうか?

 さて、と書きながら、他の方のnoteをチェックしてると、
あっというまに八時過ぎてしまって、ご飯時は逃したのかな?

 とにかく、今日一日は宣伝だけしておこうと思った。

 自分から、短めと言いつつ、かなり長い文だったこと、
これがちょっと反省点ですが、
どうも企画をした段階で、一つのイラストに対して400字という、
甘めの考え方が上手くいってなかったらしく、
そうですね、いざ、文章に書き起こしてみると、
軽く、400字越えて、結構、分量が出来てしまうことが分かりました。

 とりあえずこれを反省して、四月からは、
なるたけ、文章量を落として、減量したいと思いますけど、
やっぱり、まだ上手く使いこなせてる感じがしないのと、
そうですね、同じ趣味を持った人や、支えてくれる人をもっと、
集めたいのが本音な所です。

 今の所、僕の持ってる手段が、フォローをするとか、
そういうことくらいしかない状況なので、
ちょっとずつ、noteで動いていて注目されるように、
色んな人をフォローしてみようかなと思います。
 さすがにいきなり1000人フォローしようとかまでは、
いかないかもしれませんが、
かなり無分別に、突然にフォローすることになりそうです。

 ということなので、フォローしてくれる方がもしいたら、
気軽にフォローしてください、
変なアカウントですが、今の所、大丈夫だと思いますので。

 で、と、
せっかくなので日記としても書かせてもらおう、
今日は、とりあえずイラストをカラーで上げようと考えて、
ちょっと頑張ってみたのですが、一枚カラーに仕立てるだけで、
結構、体力がいるんですよね、
 これが、大きくなればなるだけ、パワーアップしてくるわけなので、
ちょっと絵の筋力をつけねばならないようです。

 筋トレはやったことはあるので、出来ないことは無いですが、
絵の筋トレはあんまりハードなの試したことないので、
これから伸び代があるか、ちょっとずつ試したいところです。

 なんでもチャレンジだと思っているので、
絵について気になることがあったら気軽に話してください、
また、絵を描いて欲しいとか言われた経験があるにはあるので、
なんか、お題があったら気軽に出してもらっても大丈夫だと思います。

 実は描けないもののほうが多いんですけどね;

あんまり版権ものは描かないので、
出来るだけ、分かりやすいものだと描けるかもですが、
描かないこともあるので、調子によります。

 うまいこと調子に乗らせてやると、描くかもしれません、
そこらへんの扱い上手な方が現れると、
芸の一つも覚えて、披露できるようになるかもですね。

 ぜひ、気軽に仲間になってやってください、
あまり自分から動く奴ではないので、
使ってやるつもりだと、働くかも。

 と、日記なのか? これは?
まあ、とにかく今日一日は気分良く過ごせました、
朝から、通うべき場所に通えましたし、
ご飯も美味しく頂きました。

 これからも、よろしくお願いいたします。



おしまい

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!