見出し画像

なにがたりないんだろう・・・・

フクシャチョーです。

FirstFourNotesという音楽スタートアップをドタバタと経営している、シャチョーとフクシャチョーの4コマから16コマ漫画をこのマガジンでは不定期連載しています。

さて、年明けのFirstFourNotesはどんな感じなんでしょう??


「やってるのに上手くいかないー」とすぐに結果を求めたがるフクシャチョー。

新年から焦っていますね。


「まだまだやってみることが足りないんですよ。」


そうそう、まだまだです。

ちょっと何かすると結果を求めたがるフクシャチョーに、シャチョーが言った一言は大事ですね。

さあ、めげてないで、次やりましょう!


FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!