見出し画像

最近の生活リズムとフル食。

1日の流れをまとめてみた。
今の生活リズムが気に入ってるのでなるべく崩したくない。


5:00頃 起床。さんぽ。


とくに目覚ましかけてなくても勝手に目が覚める。

活動量(歩数)を稼ぐためにさんぽ。
近所を適当に30分程。日光浴びるの大事🌞

6:00頃 朝ごはん。


米粉・プロテイン・バナナ 約400kcal

あさんぽ後に朝食。
基本、いつも同じで米粉とプロテインでケーキ。

7:30-9:30頃 朝トレ。


ジムまで自転車で約10分

ホームのゴールドジムへ🏋️‍♂️
朝はいつもだいたい同じメンバーがトレーニングしてるのがなんか良い。

10:00頃 トレ後ごはん


白ご飯・鶏むね肉・納豆  約500kcal

朝トレを終えて帰宅後にごはん。
トレ後なのでわりとしっかり食べるように意識。

11:00〜20:00 仕事


仕事中の間食

ヨーグルト・プロテイン・バナナ 約400kcal

パーソナルの予約状況によって時間は前後する。

今日はパーソナル5件+事務作業でした。


21:00頃 夜ごはん + 入浴

オートミールねばねば丼と糖質ゼロ麺の味噌汁  約300kcal


帰宅後に夜ごはん。
夜は腸内環境を意識した食事なことが多い。

お風呂入ってだいたい22:00くらいには寝おち😴


今日はこんな感じ。


Vlog載せてる人ってこんな感じなのかなぁって思いながら書いた。

YouTube実は興味はあるけどたぶんやらないかなぁ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?