見出し画像

ケトジェニックダイエット2日目

本日も暑かったですね、皆様も体には十分お気をつけてください

ケト2日目ですが、脂質をエネルギーとして動いてるという感じが少しある感じがします。mctオイルを取った後は体が熱くなる感じがします。お通じもかなり良く朝2回ありました。やはり一度ケトジェニックをやっておくとスムーズに入れる気がします。前回は頭が重く体も疲れが抜けない感じでした。

これは体が酸性に傾いていたからだと思っています。ビタミンCとクエン酸を積極的に摂ることで治りました 今回は最初からなるべく摂取しております

体重 74,5kgから73,2kgへ

多分前日食べすぎたので74kgはむくみが原因だと思います

画像1

食事内容

朝 コーヒーとmctオイル5g

中間 EAA5g bcaa5g ロイシン3g クレアチン3g   混ぜたものをチビチビ呑んでました

昼 タラとキャベツのカレー粉炒め p40 f10 c5    鳥の炭火焼き p15 f15 マヨネーズ f10   ⇨計p55 f35 c5  量が多いので昼過ぎと夕方2回に分けて食べ終わりました

夜 サーモンの刺身 80g アボカド半個 レタスと鳥もも豚肉の蒸し焼き (簡単でお勧めです、しかも美味しい) ビールとハイボール

画像2

夜は胸トレーニングでした

bcaa 5g クレアチン2g BHB mctオイル(サプリ)

ベンチとケーブルでネチネチ1時間くらいやってました

最近小胸筋のトレーニングを加えました。胸の上部の膨らみがまし、姿勢が良くなったように思います。取り入れて肩の幅の広がりも出てきたような感じがします!皆様も取り入れてみてはいかがでしょうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?