見出し画像

華奢になりたいなんて一度も思ったことない

私は、脚も腕も太くしたいし、お尻と肩は分厚くしたいし、体幹も締まってるけど分厚いほうが良い。

華奢じゃなくて、筋肉の重みがあって中身の詰まった動ける身体に私自身はなりたい。

動物っぽくて強くてしなやかな感じ。

華奢になりたいなんて一度も思ったことない。

細くしたい人がいれば、太くしたい人がいる。

身体づくりだけでも、いろんな価値観がある。

2ヶ月で5kg!とか出てくる同じような広告にはうんざりだ。どこのジムもみんな同じこと言っててつまらない。痩せることしか頭にないのかよって正直思う。

まぁ需要があるからしょうがないけど。

身体づくり=ダイエット、細くするっていう固定観念はもうかなり古いと思うんだ。(これは10年前から思ってる)トレーニングのベネフィットってもっとたくさんあるから、日本のフィットネスはもっと視野を広げた方が良いと思う。

てかふつーに太ももって太いほうがセクシーだと思うんだが。

辛口ブログでした!むふ♡

みさと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?