見出し画像

気になってしょうがなかったので

こんばんは。今日も皆さまお疲れ様です。毎日暑いですね。「暑いね〜」って交わす言葉も飽きる程、暑いですね。まだ6月ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ

さてさて、今回は、私がずっと気になっていたことを確かめるために実行したことです。それは、「シルク印刷」って何?ってことです。

通常、SUZURIやTシャツトリニティで販売しているTシャツは「インクジェット」で印刷されています。SUZURIでは別カテゴリで「シルク印刷」というのがあります。

SUZURI アイテム作成画面

SUZURIが、「シルクスクリーンをもっと手軽に、イージーに。「やってみよう」を後押しします。」をコンセプトに行っているサービスです。

詳細はこちら

シルク印刷可能なアイテムは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、スウェットの3つ。
製版代無料で、特殊インクが使えてと魅力的な言葉があるのですが、目標枚数を達成しないとシルク印刷にならないという悲しい条件があります。
でも、私は…「気になる。シルク印刷がすごく気になる。」ということで、最小規模で挑戦しました。

「扇風機からの風も暑い」

猫のシルエットと、扇風機。この扇風機からは熱風という、一見花火を見てる猫のように見えますが、暑い風のでる扇風機にあたっている猫をデザインしました。あるようでないデザインです。
インクはせっかくなのでゴールドの一色。

この一色がポイントです。目標達成枚数が5枚と低く、達成しやすいのです。

販売は「予約販売」となり、期間を設定します。
今回は以下のとおり

販売期間:
2022年6月29日(水) 09:42〜2022年7月15日(金) 23:59
注意事項:
※ 他のアイテムと一緒にカートに入れることはできません。
※ ご注文後のキャンセル、変更はお受けできません。

意外と厳しいですね。サイズもS/M/L/XLの4種類、ベースカラーも4色しか設定できません。
特別な感じは増しますが、ターゲットは絞られます。

サイズ表

設定した販売期間(今回は2022/7/15 23:59まで)で締切、そこから印刷、発送となるようです。
【ここで、目標枚数を達成していないと、通常のインクジェットになります。】

3枚までは購入予定がたちましたが、あと2枚。
シルク印刷とこのデザインに興味がございましたらぜひとも2022/7/15 23:59までに予約をお願いします。

「扇風機からの風も暑い」Tシャツ 3,168円(税込)
送料別

どうなったかは、後日ご報告します!
最後まで、ありがとうございました。(. ❛ ᴗ ❛.)


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?