IMG_7845_-_コピー

今日のジーンズ 6作目 ハンドブリーチジーンズ

画像1


淡色ジーンズって、ちょっとだけ上級っぽくないですか?

濃色の服で安パイってのは結構定番であるとは思います。



そんなちょっと淡色のジーンズもデザイン的なものにすれば

逆にぐっと履きやすくなりますよ★



なぜならノッペリして見えないから。


部分部分で目にはいるデザインがあれば、ヒザやウエストなどが

わかりやすくなります。

チャレンジしてみてもいいかもしれません。


今はいかんせんネットで購入することが多くなってきた時代ですが

店舗で試着して

『あれ、、、これ以外と私に似合うかも、、、』とかって

冒険する感覚がいいんですよねーーー


画像2


店員さんの接客が苦手ってかたも多いと思いますが

コミュニケーションして情報を得るというのも

自分の魅力を向上させる意味ではとても必要だと

思います。



ちなみに僕も衣料品販売員で接客大好きでしたが

買わせない接客】ってのを心がけていました。

売り上げを上げる店舗で店員が買わせないってどうなのって

思われるかもしれませんが


その当時、私の売り上げは全国でも高く

意図的に買わせるよりは自然に買っていただくのを

積み重ねたほうが結果売り上げは伸びました。


画像3



『N山さん、今月の服に使えるお金はこれぐらいだから

適当にコーディネイトして買って!』とかって、お小遣いを

握りしめて、リピーターになったお客さんが

毎月、来店してくれていました。


画像4

はい、そんなわけで今回の淡色ジーンズは

実はこの淡色部分は全部、職人によるハンドブリーチ

落としております。

手業できれいに人が履いたイメージでランダムにムラ感を出しながら色を落とし、つまみやヒゲの表情を重ねております。

通常の淡色のジーンズと比べ高級感がでますね。

画像5


冬場になるとダウンや重たい色が

どうしても多くなりますが、淡色のデザインジーンズを履けば

説得力のあるファッションに簡単になりますので

是非、チャレンジしてみてください★

画像6


---------------------------------------------------------------


画像7


●BOBOSN HP
↓↓↓↓
http://www.bobson.co.jp/


●BOBSON on line shop
↓↓↓↓
http://www.bobson.jp/

---------------------------------------------------------------

●BOBOSN twitter
@bobson_japan


●ボブソンFacebookページ
https://www.facebook.com/bobson.nippon/

●ボブソンオンラインFacebookページ
https://www.facebook.com/Bobson-on-line-shop-112020990301366/


---------------------------------------------------------------

●ボブソンInstagram
https://www.instagram.com/bobson_japan/

●ボブソンインスタInstagram
https://www.instagram.com/bobson_onlineshop/


---------------------------------------------------------------









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?