見出し画像

ノブ👓Blog始めました#1

ずっと象🐘さんクラスでくすぶっていたけど、自己投資しないといけないと心に決めた瞬間から、自分にいつやるんだと自問自答の日々😖

時間がない。暇がない。←チキン野郎ですw

いつも出来ない言い訳ばかり探して逃げる自分に嫌気がさし、『2020年は変わるぞ!』と決意したので、ここにアラフォーのやる気と意気込みを載せます‼️


3人の娘のパパでもあるので、朝活している姿(背中)で、子供たちが何か感じてもらえるればと思います。

mupガレッジを通して、これから頑張ること🌸
◆動画編集

◆ブログ

◆投資
この3つは今年中に達成したい目標です‼️

その他プライベートでは
◆毎日奥さんに感謝を伝えるよ

◆毎日子供たちにハグをするよ

◆1日誰か1人でも笑顔にするよ

インプットしたらアウトプット!
もう後回しになんかしませんよ。

『This is me!』
これは竹花さんをリスペクトして、私のblogタイトルにさせていただきました😉
※紛らわしかったら変えます🙇‍♂️

皆様に刺激されながら、私なりに頑張っていきます。
応援&フォローよろしくお願いいたします🎵