見出し画像

違和感の結果 #私のこと③


違和感はサイン

4月から彼氏との同棲が決まっていた。
休職中で、時間があったし、前からyogaの勉強をしたいと思っていた。

たっっくさんの会社がyogaの資格を取るための合宿を開催してる。
バリ、ハワイ、沖縄、、、
何処でやるのがいいか、何処の会社がいいか。
めちゃくちゃ悩んだ。

結果、沖縄の大宜味村で開催される10日間で資格取得できる所に申し込んだ。

事前課題があり、今思えば

"めんどくさい"

という心の声がした気がしていた。
やりたい事なのに、めんどくさいって普通思わないはず。。だよね?

まさかの1日目で事は起きた

そしたらね、、まさかの。

那覇空港に到着して、電車とバスを乗り継いで、
合宿場所に到着。

この時、ほんとにここで10日間過ごすのか?
というよく分からない感覚があった。

そして初日。4時半起き!!笑

集合すると、先生が正座して座っている。

一言。

「大変申し訳ありません。」

もう1人の先生が発熱!
とりあえず今日は休校。。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?