見出し画像

れいわ新選組山本太郎代表、オウム真理教を正しいと言う人の本に帯文まで書いてしまう

【閲覧注意】
この投稿には差別言説・オウム真理教を正しいという言説が載っています。れいわ新選組の実態をお知りいただくため、あえて掲載しています。閲覧にはご注意下さい。


山本太郎、オウムが正しかったという陰謀論レイシストの発言・著書を紹介し、帯文まで書いてあげる

山本太郎代表が陰謀論者高橋清隆という人物の本を紹介しました。
動画の題は
「緊急事態! ○○党がふざけている件 2020年3月12日 山本太郎とネットでおしゃべり会」

30:05頃から

画像1



冒頭で「みたことがある顔」といっていますので最低限顔見知りなわけです。動画を挿入した2020年5月29日に気がついたのですが、高橋氏の本に帯文を書いています。本の帯文を書く関係ということは結構な関係と言うことになります。

画像2

Amazonの本の紹介です。

山本太郎がほえる〜野良犬の闘いが始まった

Amzonの本の紹介を引用します。

”「れいわ」を政界のプラットホームにして、グローバル資本とその偽装出先機関であるホワイトハウスに操られた日本政府をひっくり返そうという壮大な計画だ。
目標を達成するには、「与党にも野党にも嫌われる存在」を志願する。「国会で意見を対立させながら、テーブルの下で握手をする」政治をやめさせるためだ。そうでなければ国民を本当に救うことはできないとの信念が、山本氏の言動に貫かれている。
米国や経団連の批判をする故、テレビ出演を諦めている。山本氏はテレビを「宣伝の箱」と形容する。「そんな物から、あなたがためになる情報なんて、出て来ることはありません」とばっさり。マスメディアが彼の悪口を伝えるか、無視しかしないのは、グローバル資本の獲物である日本国民の肩を持つからにほかならない。”


完全に陰謀論です。


高橋清隆氏、この部分を本から外したそうです。何を言っているのかさっぱりわかりません。しかし、東日本大震災が人工的に起こされたと書いてあります。いわゆる「人工地震」陰謀論です。
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2031378.html

高橋清隆氏は間違いなく陰謀論者です。
彼が取り上げているデービッド・アイク は世界的な陰謀論者で
もちろんレイシスト(人種差別主義者)です。
デービッド・アイクは新型コロナウィルス感染拡大にて「5G通信技術が健康に悪影響を及ぼす、コロナウィルスの感染拡大と関係がある」と陰謀論を広め、信じた人が5Gの電波塔を破壊しています。
これは恐らく、「ファーウェイが5Gを入れたせいでコロナウィルスが広がった、5Gの電波がコロナウィルスを運んだ」と言う中国人差別の文脈から来るものでしょう。

【解説】 デマを広める7タイプの人々 新型ウイルス流行の影で-BBC

「5Gの電波でウイルス拡散」 英国でデマ拡散 電波塔では不審火-毎日新聞

なお、5Gの電波自体が人体に健康を及ぼすと言う陰謀論はれいわ支持者の中でも信じている人は少なくないです。アメリカや大資本が人体に影響を与え人間を支配するために推進しているんだという文脈です。
高橋氏はいわゆる「新世界秩序」=「NWO」陰謀論を開陳しています。

【閲覧注意】


高橋氏は今回のアイクのyoutube投稿(デマが拡散されるきっかけになった)が削除されたことを悔しがっています。シンパであることは間違いありません。

デービッドアイクの動画が消されたのはフェイクが広がるのが社会の脅威で有、NHKやBBCの法がフェイクではないのは明白です(笑)


【閲覧注意】

ロスチャイルド陰謀論=ユダヤ人差別陰謀論も披露
ここでもCIAや世界権力(新世界秩序)陰謀論も展開されています。いかに陰謀論が差別と繋がりやすいかこれでわかっていただけると思います。
高橋清隆氏はレイシスト(差別主義者)です。


【閲覧注意】
高橋清隆氏もこの陰謀論を唱えています。
彼が唱える、「人類は爬虫類人に支配されてる」と言うリプティリアン陰謀論はもちろん、ユダヤ人差別の文脈から来るものです。最底辺で最低の差別を煽る陰謀論でヘイトスピーチです。

(2022年4月9日追記)
反ワクチン団体神真都Q(やまときゅー)のメンバーが接種会場に侵入した疑いで逮捕されました。そのメンバーの間では松ヤニを持っているとレプティリアンに襲われないという迷信があるそうです。この団体が後述のオウム真理教や人民寺院みたいにならないことを祈るばかりです。

【閲覧注意】
高橋氏はオウムを正しいとはっきり発言しています。最後におかしな奴等が入ってきたのではありません。1984年にオウム神仙の会結成後たった五年で殺人事件を起こし、1990年の総選挙で惨敗後更なる武装化・カルト化を起こし、テロ事件を起こしていきました。とてもオウムが正しかったなどとは言えません。(この部分、5月26日に確認したら、抜けていましたので追加しました)

総選挙に負けたとき、「不正選挙だ!」「ハルマゲドンが来る!」と「教祖」が言って武装化の道を選びました。オウムは「フリーメイソンが日本を襲う」「フリーメイソンと戦う」「フリーメイソンに弾圧されている」という陰謀論を信者に教え込んでもいました。wikipediaですが、最後の一文「嘘も100回つけば本当になる」はナチスプロパガンダリーダーのゲッペルスの言葉です。ファシストですよね。もちろん、許されません。

wikipedia-オウム真理教の国家転覆計画

(この部分を2020年6月5日に追記しました。フリーメイソン陰謀論は古来よりユダヤ人差別に使われてきました)

画像3



【閲覧注意】
高橋氏は女性差別撤廃に関する条約の批准を
陰謀論で非難しています。女性差別に抗うことは社会を守ることに必須です。極めてダメな人です。


【閲覧注意】

高橋氏はケムトレイル陰謀論も信じています。

【閲覧注意】

高橋氏は新型コロナウイルス感染症を否定しています。論外です。コロナを否定することは「生きるべき者と死ぬるべき者を分かつ」ことに繋がる最悪の行為です。病気に弱い人を優先的に殺すようなものです。さすがレイシスト(人間を差別し弱い人を殺してもいいと考える人も)です。許してはいけない。

2022年4月9日現在、山本太郎代表は、この事に関して訂正・謝罪・再発防止策の明示をしていません。本人にその気がないんだと思います。大体、何で高橋氏のこれらの発言を調べてなかったのでしょうか?いや、調べてて紹介したなら悪質ってもんじゃありません。その可能性は否定できません。だって様々な陰謀論者をなだめすかしてきたんですよ、様々なデマを流してきたんですよ、本人が。

もし、調べてなかったらポンコツでオウムが正しいと言う差別者の発言を紹介してそいつの本に帯文を書いたことになる
もし、調べていたら、不正義で確信的にオウムが正しいと言う差別者の発言を紹介して本まで紹介して帯文まで書く、まさに山本太郎は陰謀論レイシストに共感した政治家と言うことになる。間違いなく、山本太郎はレイシストに共感をするマキャベリストと言うことになる。

他の党の議員がオウムが正しいと言う人間の発言を紹介したら、最悪追放です。

知らなかったじゃ済まされない。


代表・総裁がやればその党は解党レベルのダメージを受けるのですよ?なんで、れいわは放置するんでしょう?

陰謀論や差別ツイートを訂正しない山本太郎


山本代表は
過去に自分の発言をダメだったと言いつつ、訂正を拒否しています。

これも訂正していない。信じているんでしょう。子宮頸がんワクチンを否定することは女性差別行為だと言わざる得ないです。「国家権力にとらわれたくない」と言う欲情が強いダメ左翼がやらかすデマ・差別行為です。この一点で政党の代表はおろか、政治家失格です。

よく、山本氏は「権力がほしいんですよ!」と言いますが、国政政党の代表の権力でとんでもないことをしています。

政党、政治家に依存することはろくでもないことになる

また、山本氏のこの言葉は「自分には権力がないんだ」と支持者に思わせ、主体性を奪い、「山本太郎を介して権力を得よう」という欲望を生み、支配の体系を作るものです。

「人には自分一人分の力がある」と言った日本の偉大なラッパーECDさんを尊敬している私からしたら、とても許しがたい行為です。人間には各々一人分の人権があり、権力があります。


今の山本太郎、れいわ新選組を信じてしまうことは、一人分の力を山本太郎さんに全て捧げてしまうことになります。政治家に依存する事は自分の持っている力を自ら奪うことになります。

れいわはもうダメ

陰謀論は仕組みです。信じたい人を巻き込み、差別させ、傷つけ、社会を破壊する不正義の仕組みです。それをはねのけるどころか党の根幹に据えて生き延びようとしているのがれいわ新選組です。カルトです。
もう、れいわ新選組は不正義でダメヘイト政党だと思います。N国と同じ扱いでいいです。
(このnoteは下記のnoteの後半部分を2020年5月10日に分割しました。5月20日、5月30日に追記をしています。2020-6-08に文面を修正しました)

山本太郎とれいわ新選組のほかのやらかしは

こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?