見出し画像

やり切ったあとの達成感

こんばんは、澤田です。


やめられない、とまらないものといえば?

かっぱ、、、
ではなく(笑)

やり切ったあとの達成感です。

今日、関わっている芸術関連のプロジェクトが、完了しました。

アーティストさんとのやりとりをしながら、一緒につくってきたプロジェクトなので、自分自身も走り切った感覚です。

やはり、何事も当事者意識があるときと、ないときでは、やり切ったあとの達成感や残るものが違いますよね!

アーティストさんが輝くプロデュースをすること。
そして、そのアーティストさんの作品が手元に届いた方の笑顔をみること。

すべてに、いろんな思いが詰まってて、最高に面白い時間でした。

また、新しいプロジェクトも開始するので、そこまでにしっかりと準備して、成功させます!


感謝!