見出し画像

〜コロナ禍での生き方〜

どうもボータークンです。

初めて真面目なことを書くのですが、薄々気づいてらっしゃる方もいると思いますが、私会社を経営しております。

コロナ禍で皆さん不安や不便な日々をお過ごしかと思います。

私も経営しておりまして、コロナの影響を受けておりますが、色んな事業でカバーをしております。

コロナ禍で生きていくために、必要なこと。

私利私欲をこんなときこそ捨て、誰かのために。競走するのではなく、協力すること。

これが人間の原点なんです。

今何かお仕事をされてる方に持ってもらいたい考え方があります。

絶対に成功してる人すべての方に共通する考え方です。これは100%言えます。

この考え方がない方は成功してません。

ビジネスや営業してる方必見です。

それは、

ここから先は

474字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?