見出し画像

AERA with Kids 2020冬号に掲載されています。

ボードゲーム×教育で、未就学児の国語・算数・生活部分のサポートや、小学校受験、発達グレーゾーンのお子さんたちのフォローをメインに活動している、てんちゃんです。

皆さん、こんにちは。

本日はお知らせです。ここ数年【AERA with Kids 】にボードゲームの特集が掲載されることが増えました。

街中でも東急ハンズや、ロフトをはじめ、TSUTAYAやヤマダ電機などにもボードゲームコーナーがおいてありますよね。

少しずつ、少しずつボードゲームが市民権を得てきて嬉しい限りです♪

そして、今年の冬号にも何ページにも渡ってボードゲームの特集が組まれますよ♪

その中に、私も昨年に引き続きボードゲームと非認知スキルという部分で、ほんの数ページほど掲載頂いております。

是非ぜひ、冬号が発売されたら、見ていただけたら嬉しいです。

これから寒くなる季節に、親子で、子供たち同士で、おじいちゃんおばあちゃんと、世代を超えて楽しく遊びながら、子供たちの脳活性化間違いなしのゲームをご紹介させていただいております。

本日はお知らせまででした。

ご依頼・ご相談などございましたらお気軽に下記までご連絡ください。

クリプトメリア crypto.meria.ww@gmail.com

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。