見出し画像

BNTアワード!レギュラーシーズンのMVP、オールBリーグチーム、ベストディフェンダーを発表していく【ワイ氏のアワード】


○BNTアワードとは

ワイ氏は、公式のBリーグアワードを7年間見続けているが、毎年「なんでや!ウォォォオオオオオオン!!」と叫び続けていた。

そうしているうちに「選ばれないなら、こちらから選びに行く」と諦念した悲しきモンスターは、ついには自分でアワードを作ってしまった────

◇選考基準

「スタッツ」「チーム成績」「インパクト」を重視して選出している。

「レギュラーシーズンでの活躍と実績」を評価している点に注意。”実力の格付”けではない。

選考基準の詳細はこちら↓

××チームは、オンザコートレギュレーションに準拠して選出。
外国籍2名まで、帰化・アジア枠1名まで。

○マスコット総選挙

マスコットを愛するみんな!
平日のわずか7時間の間にたくさん投票してくれてありがとーーーーー!!

総選挙エントリー
・BMWマン
・中華ゾウ
・おもちくん
・モヒカンアニィ

マスコットたちもよろこんでいる

この中で、マスコット・オブ・ザイヤーに選ばれたのは・・・・・・






ジ ャ ン b 中 華 ゾ ウ ! !

よろこんでいる

中華ゾウには賞金として、BNTマニアクスの今年の収益の40%が送られます!(エグい)


みんな!投票ありがとな!
爆誕してから30時間くらいしか経っていないにもかかわらず、おもちくんとモヒカンアニィにこんなにもファンがいることが嬉しいぜ!

今後もマスコットの躍動を期待してくれよな!!

○ベストHC

大野HC(三遠)

宇都宮の佐々HCもベストHCにふさわしいが、ワイ氏は大野HCを選んだ。
大野HCの「プロフェッショナルとしての取り組み」「良い習慣」を大切にする哲学が、三遠に新たなカルチャーを構築して好成績に導いた。
サプライズチーム三遠を育てた大野HCが、ベストにふさわしい。

○オールディフェンシブチーム

川嶋(FE名古屋)

中山(秋田)

ニュービル(宇都宮)

ロシター(A東京)

グダイティス(A東京)

今シーズンのディフェンシブチームはこの5人だ。オフェンスでも強そうで草ァ!
個のディフェンス能力も文句なしだが、チームディフェンスもバグレベルに上手い5人だ。

それにしても川嶋と中山を同時に有していたことがある秋田・・・一体どんなモンスターチームだったんだ・・・!

ちな、内尾、ハラ(謎外)は出場試合数が少ないので選外。

○ベストディフェンダー

ここから先は

956字

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?