映画鑑賞

こんにちは😊
minaです!

久しぶりの更新になりますが
私の趣味の話を!!(笑)

久しぶりがそれかい!となりそうですが、、、


こちら知ってますか?
#上原ひろみ さんが劇中歌を作曲された映画なんですが、、、
アニメなのに、本当に演奏しているみたいにみえて
すごく迫力があって!
また当て吹きされてる方もビックな方ばかり💛

とても見応えありました🫶

ジャズってちょっとむずかしくて
少し苦手だったりしたんですが
熱い部分はジャンルレスなんだな


改めて感じました💛


これを見たあとはとにかく歌いたい😍
となりました!!


ぜひこちらご覧になっていただきたい作品です🫶

見て歌いたくなればぜひレッスン受講お待ちしておりますw

https://bell-notemusic.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?