見出し画像

BNGパートナーズnote再始動

はじめまして!
BNGパートナーズ広報のハセガワです!

長らく眠っていたnote!この度、再始動します。
今回は、当社のこと・今後何を発信していくのかをお伝えします♪

当社は今年の9月で創業から13期目を迎えました。
メンバーが増え(現在約70名)、会社としても第二創業期として大事な時期に差し掛かっています。

その中でもっと社内外に「BNGパートナーズ」のことをお届けしていきたい、みなさんと交流しご縁をつないでいきたいとの思いからnoteを始めることにしました!

当社は、CxO(幹部クラス)人材の転職支援タレント人材を活用した業務委託型のプロジェクト支援を行っているベンチャー企業です。

挑戦のすぐそばに」をミッションに掲げ、挑戦者たちの支援がしたい!伴走がしたい!日本を元気にしたい!
そんな思いを実現すべく、日々業務にあたっています。
熱いメンバーが多く、読んで字のごとく熱量高めです!!!!!

これまで発信する機会のなかった社内のことや働くメンバーについても更新していく予定です。
また、転職動向や人材業界についてもお届けしていきます。
(当社には魅力的なメンバーが沢山いるので、早く紹介したい!)

noteを通じみなさまとご縁をつないでいけることを楽しみにしています。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?