見出し画像

パリ人肉事件『佐川一政 世の中狂っとる』酒を飲んで上機嫌に過去の薬物使用と借金を語る!

パリ人肉事件『佐川一政 世の中狂っとる』酒を飲んで上機嫌に過去の薬物使用と借金を語る!

掲載年月日:2010年詳細年月日不明 掲載サイト「携帯サイトB級ニュースGON!」


パリ人肉事件オランダ人女性を殺め、その肉を喰いながら無罪を勝ち取った佐川一政。
前回そんな彼とお酒を飲みに行くことになったのだが…

ーー佐川さんはよくお酒お飲みになるんですか?

昔はかなり飲んだんだけど今じゃご覧の糖尿病なので。すみません私はビールで。ここチーズとドライフルーツが美味しいですよ。
ほら、白人の女性って大好きなんですよね~、お酒とドラッグが

ーーえ!佐川さん、そんな機会があったんですか?

白人女性両手に海外旅行に行ったんですが、彼女らが好きなんですよ。ですから現地で売人から売ってもらって、お酒とマリファナとコカインとヘロインをもうごっちゃ混ぜにやったんですよ

ーーアルコールとマリファナとコカインとヘロインを一緒に摂取したんですか!?

そうですよ。でも私、効かないみたいなんですね~。

どれだけやっても全然普通なんです。私の場合脳内麻薬が既に脳髄に充満してますからね、効かないみたいです(笑)

ーーなるほど。で…その女性たちは…

食べてませんよ。

食べてないどころかセ●クスもしてません。私は美女、特に白人女性と同じ時間を共有出来るだけで構わないんです。この時も借金して行きましたから。

ーー借金してまでですか…。ちなみにどこで借りたんですか?

ヤクザですよ。

私は人を殺して喰ってるわけですから、仕事が出来ないんですよ。

1箇所、就職面接に受かった所があったんです。

ところが、職員全員が反対運動を起こして結局採用してもらえなくなっちゃったんですよ。

そんな僕に手を差し伸べてくれるのはヤクザだけでした。

優しかったですよ~。職も金もなく、マスコミにも捨てられた僕にラーメンを奢ってくれて。

ーーそんなヤクザさんからどういう経緯でお金を借りる事になったんですか?

ある日事務所に連れて行ってくれたんです。

もう壁中にいろんな刀やピストルがあって。

触ろうとしたら「危ない!それ、実弾出るからね!」って言われて驚きましたけど。

食べ物もいろいろ食べさせてくれましたね~。

ヤクザはもちろん金貸しもやってますから、その時一度聞いてみたんです。お金を貸してもらえないかって。

ーーそうしたらヤクザさんの反応はどうでしたか?

簡単に貸してくれることになりましたんで、とりあえず100万借りました

ーーヤクザさんから借りたということは…、利子が大変だったんじゃないですか?

いや。返してないんで(笑)

----------
えっ!?ヤクザから金を借り逃げ!?
佐川一政衝撃の告白は、酒が入って益々饒舌!

【次回予告】【再掲載】パリ人肉事件『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政ヤクザからの借り逃げとテレビ出演を語る!


【再掲載後記】

「こんな記事書いてないの?」「こんな記事書いてませんでしたっけ?」など、過去記事掲載依頼も大歓迎ですのでね。
是非お寄せください。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?