読み取り講座の目的

本命別の読み取りではなく

全体の流れを先にやる理由は

名前が整っていない人は

まず当たらない

仮吉方をしているとイレギュラーが

たくさんあるからです。

本命三碧木星だけど

吉方転居をして、四緑をとったから

ちょっと違うねとなります

しかし、社会軸で読み取ると

こういう流れに流されやすい

という大勢の動きから気の影響を

キャッチできるからです。

全体的な動きと、読み取り

見立てがリンクするかしないかに

注目した方が読み取りによる

混乱は起きにくくなります。

社会軸の読み取りが出来て

目標を持つと引き寄せ力は

かなりアップします。

また、私はこれを求めていたのか

これが私の喜びか〜

幸せか〜という感覚(*˘︶˘*).。.:*♡が

目覚めていきます。

悩みを抱えている人は

順序だてて動くという習慣が無いだけです

それを呼び覚ます目的も

私は含んで 読み取り講座は

月盤、社会軸からスタートしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?