見出し画像

波乗りDAY

久しぶりの海。

乾季らしい天気と波でした。

いい波に見えるけど、こんなのたまにしか入ってこない。

ほとんどがダンパーの波でした。

人も多くて特にロングボード!
かなり怖かったー。

あのスクールの人たちってかなり怖いもの知らず。

ロシアの人が多いです。

絶対行けないようなダンパーの波でも無理に乗って上から降ってくる。

見てるだけで怖かったー。

でも海は気持ちいいけどね。

いやー、しかし海で食べるトウモロコシってなんでこんなに美味しいのだろう?

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。