見出し画像

2022 春夏新作コレクション

今年もようやく2022年の春夏新作コレクションをご紹介できる日が来ました。

Blue Watersのスタッフのおかげで今年もかわいい作品をたくさん作ることができました。

今年も作りすぎてしまった気もするのですが(苦笑)、作りたいものをすぐに作ってくれる人たちが周りにいるのは心強いです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はほんの一部ですが、2022春夏コレクションをご紹介します。

夏の太陽の下に合いそうな鮮やかなピンクのタイダイ柄フリルトップス


2022年はパステルカラー!


パステルカラーの着心地の良いコットンワンピース


ブルーのトップスとパンツのセットアップ


爽やかなタイダイ柄


2022年のタイダイ柄とムラ染め


今年はメンズも復活しました。
シャツだけの展開ですが、またこちらでご紹介していきたいと思います。


今年もたくさんの方にBlue Watersの服を手に取っていただけましたら幸いです。


Blue Waters - minne


Blue Waters - Creema

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。