見出し画像

今日という一日

今日は朝方、地震。
でも私は気づかなかった。
結構揺れたみたい。


その後、雷と大雨。

なかなか止まない雨…

我が家は低い場所にあって年に5回ぐらいはものすごい大雨が降ると家の前は洪水になる。

でも家の中まではギリギリセーフで水は入って来なかったのに、今朝はどんどん雨が激しくなって浸水してしまった。

水が家の中に入って来るのは結構恐怖です。

というわけで、朝っぱらから大掃除。

全部の部屋が浸水してしまい、それはそれはもう大変でした。
疲れた〜。

そして工場に行ったら今度は停電…

なんだか散々な一日でした。

ま、そんな日もあるか…

でも家に帰ったら空がきれいで…
また屋根にのぼって写真撮って来ました!

今日何もなくても明日は何が起きるかわからないよね…

普通の毎日に感謝ですな。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。