見出し画像

バリ島の初日の出

新年あけましておめでとうございます!

今日は初日の出を見てきました。

ちょっと出発が遅くなってしまいましたが、ギリギリセーフ!

着いたらすでにこんな感じ。

すごくきれいな空でした。

今年もバリ島の美しい景色をたくさん見に行きたいなと思います。

2021年、みなさまにとって素敵な一年となりますように…


そして初日の出の後は…

まだ7時前だっていうのに、ガッツリな朝ごはん。
Nasi Pecelおいしかった〜。


さー、2021年もついに始まりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。