見出し画像

久しぶりの海

久しぶりに夕暮れの海へ・・・

曇っていて海もちょっと荒れ気味。

雨季の西側のビーチは海から岸に向かって吹く風が強くて、この時期は私も全く海に入らなくなってしまいました。

雨季になる前は空が本当にきれいで毎日のように海に行ってサンセット写真を撮っていたのですが、最近は雨と曇っている日が多くてなかなかきれいな空が見れないですね。

今にも雨が降りそうな雨雲が幻想的です。


海に来たらつい食べちゃうおやつ。
春巻きと豆腐を揚げたものです。


雲の中に飛行機を見つけました。


久しぶりに空港から飛び立つ飛行機を見て、一人寂しくなっていました。

一体いつになったら会いたい人にすぐ会えるような世界になるのだろうか・・・
すぐに飛んで行けないのがセツナイですね。

今年こそは家族に会いに帰りたいよ~~~~。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。