見出し画像

コトバを深掘りする Day 8. "Vulnerability" 脆弱性 VI


Vulnerability(脆弱性)


今日は「脆弱性」について話す4回目です。
過去や今の自分にアプローチして、自分の「心のもろさ」を記憶から引き出してみましょう!


Q3.彼氏彼女や片思いの相手、配偶者との間で、こんな時に勇気が要ったという経験はありますか?



Q4.友達付き合いをしている中で、なかなか言い出せなかったことはありますか?



あなたがこれまで関わった、または、いま関わっている人との間で、本当の自分を曝け出す時に、どのような気持ちになったでしょうか?

過去と現在の自分を振り返り、どんな時に「心のもろさ」感じたか考えてみましょう!

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい!
ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?