見出し画像

NAiLが持つ力について🎼🖤💅2021/9/20

今日は、簡潔に綴りたいと思います。( *´艸`)

「ネイル」。。。

それは

ただのアクセントとしての役割のみならず、女性の誰もが一度は高揚感を感じた経験があるであろう一種の魔法のような道具である。



それはなぜなのか?

自分でも、よくわからない。

だけど、その魔法に取り憑かれた女性は、皆その中毒に陥る。

それは、女性を虜にさせるからだ。。。

麗しさ、可愛らしさ、上品さ、全てが小さな指に美しく宿る。

しかし、それは儚くもあり、繊細な芸術でもある。

「女」という意識を芽生えさせてくれる魔法の道具。



わたしも、その魔法に魅了された一人だ。

だが、コロナ禍ということもあり、最近はめっきりネイルサロンに足を運べなくなってしまった。

でも、コロナが落ち着いたら真っ先に足を運びたいと思っている。

きっと、ネイルを愛する全ての女性がその日を待ち望んでいるとわたしは思う。。( *´艸`)

#ファッション  #ネイル #記録 #日記 #noteでよかったこと #女子 #芸術 #スタイリング

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?